ハロウィンやりますっ☆


本日レッスンのKさんち、Eちゃんから

すてきなお土産をいただきました(*^^)


ハロウィーン!いいないいな♪

北海道!いいないいな♪

皆様いつもお気遣いありがとうございます。

旅先で、レッスンのこと思い出してくださっていることが

とても嬉しいです。


ありがたく、おいしく、いただきました❤

そして、肝心のレッスン!


本日はEちゃん完成(*^_^*)

一人暮らしのばあちゃんに

レッスン後そのまま届けに行くということで

急いで仕上げてコーティングをして…


喜んでくれるといいね。

いや、絶対に喜んでくれるでしょう(^_-)

おばあちゃん想いの優しいお孫ちゃん。

左の絵は、基礎コース3枚目の作品。

修正が終わり、こちらも完成!



そしてKさん。

またまたウェディングボードの制作。

何枚目かな?

かれこれ3枚はウェディング描いたかな?


式前なので、まだお見せできないのが残念(・.・;)





そして、ひっぱってすみません。

表題にもありました、生徒さん向けのイベントのお知らせ。


「今年はハロウィーンチョークみんなでやらないんですか~?」


「そうですね、やりましょうか!」


ということで、10月24日(土曜)13時~15時くらいの予定で

八乙女教室で皆でハロウィーンパーティーしながら、カボチャ描きますよ♪

仮装してきてね☆なんちゃって。笑


10:00~13:00まで通常レッスンやるので、

ハロウィン前にレッスン受けちゃう!

という方、1席空いてますので連絡ください。


ハロウィン来れそうな方、事前にご連絡くださいヽ(^。^)ノ


お子様連れOKです☆


トリックオアトリート~ヽ(^3^)ノ