こんな雨の日は


本日も雨天なり~

そろそろうんざりしてきましたね(+o+)


おかげで事務仕事ははかどります。


もともと くしゃみ体質なのですが

雨の日は朝からくしゃみが止まらないことが多いんです。

不思議で調べてみたら


気圧の変化による

自律神経? 副交感神経?

なんだかそんなかんじのが乱れて過敏になってしまうみたいです。


ほほ~



くしゃみやだ。雨やだ。


自律神経鍛えなきゃ!



ストレス解消法ありますか?

生徒さんに聞いたら、


「読書に集中します!」


「1人カラオケいきます!」


知的…アクティブ…!

いいなー私にはできない。


だから(!?)私は

パンを焼くことにしました(*^^)v

HBだけど。


発酵した生地がなんとも癒されます。


あ、指でつっついた痕跡がありますね。笑

仕上がりは、

ベーグルのような噛みごたえのあるパンになりました\(◎o◎)/

私しか食べてないな。

おかしいな、みんなおなかいっぱいなのかな(゜-゜)




今日は、

チョコのCM秋バージョン見たら

落ち葉の風景を描きたくなってしまったので


描きたい意欲のあるうちに!

パジャマのまま、

下絵をちょこっと

真ん中にたたずむ

へんなかたちの生きものは何でしょうね。笑

いつ完成かわかりませんが

描きあがったらお披露目しますね!


皆さん、季節の変わり目

風邪もはやってるみたいです

お身体きをつけてお過ごしください(^_-)