貫禄がほしい。


諸先輩方には、よく


「若くていいよね~」


なんて言われたりします。

でも、私は高校生の時からずっと、


「早く歳とりたい!!」


と思ってました。笑

社会人になって尚さら思うようになりました。


同じことをやっていても

同じことを言っても

ペーペーと

ベテランさんでは

捉えられ方が全然違うですよね。


その分、ぺーぺーだから許されてるところもたくさん

あることに気が付いていないんだろうけど(^_^;)


ペーペーでも話を聞いてもらうためにはどうすればいいか、

ペーペーだから2倍の努力をして、

工夫をして、考えて…


こうやって先輩たちも大人になっていったんですよね(゜-゜)

みんなたどる道だ。


そういう自分も着々と毎年歳を重ねているわけだし。笑



こんな、頼りないリーダーについてきてくれている

お客様、生徒さん方、

まことにまことに、感謝申し上げます。

みなさんに支えられ、育てられておりますm(__)m


みんなにもらってきたパワーを

何倍にもして還元できるよう

2倍速でパワーアップして参ります!!!!


上へ、まいりま~す