オーダー作品


夏の間にご注文をいただいた作品のご紹介。

どれを紹介して、どれがまだだったかちょっと記憶が

曖昧でして…


この2点、まだお披露目していなかったと思うのです(*^_^*)


まずは、ラーメン屋さん「ちいおり」にプレゼントということで

ご注文いただきました似顔絵☆

20cmのミニボードです。

ミニボードでスペースも限られているし、

ご要望もシンプルでOkとのことで、

文字とお顔だけ。


店名の「ちいおり」はとくにフォント決まっていないということで、

ただ文字を並べるにはバランスが悪かったので、

勝手にロゴちっくにしちゃいました(゜-゜)


もちろん了承はいただきました!我ながらなかなかのお気に入り。


「激似!!わ~~~~~!!想像以上!!」


と、最高のリアクションをいただき、私も満足。

ちいおりさん、ご本人に喜んでいただくことがゴールなので、

店長さんに気に入っていただけていると良いのですが。





そして、お次はウェディング。

8/8七夕ウェディングです!

もしかしたら、気が付いた方もいらっしゃいますかね???


黒いわんちゃん、見覚えがありませんか?笑

以前表札のオーダーで登場したトナ君です(*^_^*)


気が付いてくれた方、ありがとうございます!

私の作品を覚えて下さっていて感無量です!!


今回はリアル似顔絵ではないタッチです。

写真をみたまま描けないので、

お顔の特徴を自分なりにアレンジしなくちゃいけないので、

苦手な方もいますね。


私は、けっこうこんな感じの似顔絵も楽しかったです♪


末永くお幸せに♡