秋ですね(゜-゜)


昨日はNさんがおいしい差し入れをくださいました。

え~~~~秋!!

たしかに、今朝も寒くて靴下とパーカー着用しました。

夏は一瞬ですね。


暑い暑いと文句いってごめん・・・・

だからもう一度戻ってきて・・・・


という気持ちです(;_;)

夏から秋に移り変わるときは、なんかさみしいです。


お店の売り物も、パッケージも、茶色や渋めの緑ばっかり。

秋だってカラフルでいいじゃないですか!

と思うのですが、季節感ですね。


食欲の秋。

今から備えておかなくちゃ♡



Nさんは、まもなく作品完成!

次回は完成したものきちんとお見せできそうです♪


ハワイアンカフェなイメージの作品♪

良い感じです(*^_^*)

この間気になっていたハワイアンカフェに行ってきたそうで、

フィールド学習もばっちりです!



そして、Sさんはプロとしてオーダーが止まらない止まらない\(◎o◎)/!

こちらも間もなく納品ですね。

初めての外国人のお顔。

吸い込まれそうな瞳が素晴らしい!!


思い切りのいいSさん。

「なんにもできなくて~」

と言いながら、いつも驚異のスピードで描き上げてきてくれます。笑


教室に来て、「ひどいわ~こりゃ」

なんて言ってますが、ちょこーっと手直しするだけで、とってもよくなりました★

喜んでもらえるはず!

納品前なので、ミニサイズで遠目で感じてください。笑



今週いっぱい、こんなかんじの どんより寒々なお天気が

続くみたいですね。

季節の変わり目、体調崩さないように気を付けてくださいね!