8/20 親子チョーク

昨日は親子チョークアート体験9組の親子にお集まりいただきました。

良い写真(*^_^*)


こうやって、一緒になにかを作る機会って、意外とないんじゃないでしょうか?

しかも、それが合作で1枚の絵になるなんて(;_;)


幼稚園年長さんのグループだったので、

いつものキッズ教室よりも年齢低めです。

しかも、今回は特別2つのデザインから選んでもらって、

同時進行という強行・・・・


かなりバタバタで18人ひとりひとりに目を配るのにも限界が(+o+)

でも、隣でママが手伝ってくれるし、

今回はさすがに一人ではさばけないと判断。

スクール生のMさんにお手伝いいただきました!!

大助かり!ありがとう!!!!


親子チョークは、クオリティーよりも色遊びを楽しんでもらうことがメイン。

ママたちには少し物足りなかったかな?(^_^)

自分の作品を極めたい方は、ぜひ次回お子さんが幼稚園に行っている間に

大人だけでチャレンジしましょう☆笑


一応お手本と同じ色は準備しておいたけど、

別の色が良い人は、自由に色を変えてね☆

というと、早速カラフルな絵に(^^♪

最高の出来栄えです!!


みなさんにお渡しする前に慌てて撮った写真

画質わるくてごめんなさいm(__)m


お忙しいなか、お友達誘ってお集まりくださった皆様

本当にありがとうございました!


「楽しかった!」と思っていただけていたら

嬉しいです(^_^)

残り少ない夏休み、たのしんでくださいね♪