リビング キッズ教室

今日はリビング泉中央教室にて

 夏休みのキッズ教室でした(^^♪


1時間という短い時間で描き上げるのは・・・

くじら☆


 実は、当初の予定ではかわいいスイーツでした。

土壇場で変更しました(・.・;)


今回は男の子の参加も多く、

より夏らしいもの・・・と考えたら用意していたデザインに納得することができず。


やっぱり、せっかく興味を持ってくれて足を運んでくれて

お金と時間をいただくのです。

全員に満足してもらわなくっちゃ!!


イルカは去年やったし、アイスもやったし・・・

数々のレッスンでいろ~んな題材でその都度デザインをおこしますので


ネタ切れ!


な感じがかなりあります。笑


クジラはやってない!

ということで、本日のデザインはサマーほえー☆


1時間・・・やりきりました!笑

なかなか盛りだくさん、難易度高めのデザインでしたが、

みんな勘がよく、思っていたよりも難なくこなしてくれちゃいました(*^_^*)


大抵の場合、はじめましてのお友達と、はじめてのチョークアート、

私のトークも滑り気味で、おとなしく座ってもくもくと集中!なことが多いですが

今日は、


「あれ?みんな知り合いですか(@_@;)?」

な和気あいあいな雰囲気。


と~っても楽しんでくれているのがつたわってきて、

やりがいのあるれっすんでした。


やっぱり子供から学ぶことは多い。


12名の画伯の作品です

じゃじゃーん↓