つ~ゆ~

こんにちは!Kaoriです!!


何だか気持ちが落ち込みがちな6月。

今日は久々の快晴☆

心も晴れやか~


お客さんと話をしていても、

生徒さんと話をしていても、

友達にあっても、

近頃みんなブルーな感じ。


そういうときって、なにやってもマイナス思考。

そしてそんな自分にまた落ち込む。

なんにもやりたくなくて、色々なことがはかどらず、

あ~なにやってんだろな~ってまた落ち込む。笑


フェイスブックで見る友達の充実っぷり、

かわいいお子ちゃまの幸せそうな成長記録。

・・・そしてまた落ち込む。笑


なんか、あるよね、そういうの。


この間、レッスンをしながら生徒さんがブルーな気持ちを打ち明けてくれ、

「すっきりしました!ここって、本当にパワースポットですよね!!」

と言ってくれました。

なんか、すごい嬉しかったです。


少人数レッスンだから、結構ディープな話をすることもあるんですよね。

おしゃべり目的で楽しみにレッスンに通ってくれている方がいたり、

(↑先生いいの?!いいんです)

チョークアートしてデトックスしてますとか、

そういうの聞くと、この仕事を選んで良かったなって思えるんです。


もちろん絵が上手になることも大切だけど、

チョークアートで毎日が少しキラキラっとしてもらえることが一番嬉しいです。

思うように描けなくてドヨーンとすることもあるけどね(・.・;)


と、いうことで、

梅雨は今だけ!いつかあけるさ!

落ち込んだら教室に来て一緒にお喋り…じゃなくてお絵かきしましょうヽ(^o^)丿笑

7月の予約まだ余裕ありあます~♪