ハワイアンカフェ*・。*

遠刈田温泉街のどまんなかにある

ハワイアンな素敵なお店♪

Kainii Cruz さんに行ってきました。


KAWAII!!

(ハワイ風に表記↑)

仙台にも

ありそうでなかった素敵なカフェ♪


ハワイには行けないから

ちょっとドライブがてら

ハワイ風な雰囲気を味わいに行くには

もってこいです(*^_^*)


この壁のソフトクリーム!

チョークアートの黒板から切り取ったかのようです♪

店内もアートに囲まれていて、素敵な空間でした。


こんなお店の看板を描かせてもらえたら楽しいだろうな~

でも、黒板も素敵に活用されていたし、出番はなさそうです。笑


マフィンのサンデーをいただきましたが、絶品!!

うまうま!!

またすぐ行こうっと(^^♪


遠刈田の公衆浴場?の向かい側で、神の湯?足湯あるところのすぐ近くです。

みなさんちょこっとドライブにおすすめですよ☆