【あらかしカフェ】今年も☆

去年仙台放送の【あらあらかしこ】のあらかしカフェの看板を

制作させていただきました。


今年も仙台放送祭りの季節がやってきたんですね。

あれから1年・・・・あ~もうそんなに経ったのですね(・.・;)


あっという間に!とおもうこともあるし、あれ?それしかたってない?

と思うこともあるけど、

あ~1年たったか。としみじみ思いました。


「毎年使えるようなデザインで」というご要望をいただいて

あえて、実際に販売するメニューの絵は入れなかったんです。


先日、私が大変お世話になった仙台放送のOさんから

「今年も飾りました!」とメールが届きました(*^_^*)


毎日めまぐるしく忙しくされているだろう、テレビマンの方が

わざわざ画像付きでメッセージをくださったこと、

時間が経っても作品がたくさんの人に可愛がっていただけていることが

とってもとっても嬉しくて、じんわりしてしまいました。


チョークアート、思わず触れたくなってしまいますよね。

外に置いても、触れても大丈夫なように加工はしております!

でもひっかきにはさすがに耐えられない…

おじょうちゃん、優しく触ってね♡笑


でも、触りたくなっちゃったこと、おばちゃんは嬉しいよ(*^_^*)