嬉しい写真が届きました♪
















ご無沙汰しております(・_・;)

納期に追われる毎日で、ブログ更新できませんでしたm(__)m


そんななか、嬉しい画像が送られてきました☆

先日紹介したChioちゃん夫妻の式の様子です~

ま~なんて素敵なロケーション!

真ん中に私の絵が!!


とっても大事にしてくれていて、本当に嬉しいです。


ウェディングシーズン。

ありがたいことに4ヶ月先までオーダーがいっぱいで目がくるくる。

ウェディングや、出産祝いなど、おめでたいシーンで

大事な役割を任せていただけるなんて幸せです。

まだ、かろうじてオーダーストップはしておりませんので、

チョークアートのオーダーをお考えの方は

お早目にご相談ください(^^♪


そんなこんなで、

生徒さん作品画像の更新や、スケジュールの更新、遅れております。

ごめんなさい・・・

6月のレッスン日程は先ほど更新しました。

作品画像のアップはもう少しお待ちください(/_;)