キンカンぐつぐつ~♪

「風邪ひかないようにね~」

なんていつも生徒さんに言っていたら

あろうことか、自分がやられてしまいました。

 

noco先生のPOP講座を受けに

横浜に行っていたのですが、

行きも帰りも満席の新幹線。あっちからもこっちからも「げっほげっほ!」

そしてエアコンの乾燥! 喉が死亡です。

 

きんかんのど飴を絶えずなめ続けていたら、口内がシワシワに(=_=)

なので、生のキンカン買ってきてムシャムシャ。

すっぱ~いんですね?きんかんって。

ちょっと煮てみました。

 

うすうす気がついてはいたけれど・・・

なんだろう、この果物の粒が整列してグツグツ踊っている姿…なんとも愛らしい(^^♪

新たなストレス解消法を見つけました。笑