今年も宜しくお願い致します☆

あ~っという間に1月5日!

新年のご挨拶、遅くなってしまいました。

今年の年末年始は今までにないくらい

ゆ~~っくりと過ごしました。


本日仕事はじめでしたが、このぐーたら生活から

リズムがなかなか戻すことができず

頭の回転も休み前の2倍遅い…


これだから私は休んではならないのです。泣

一度休憩すると、エンジンがかかるまでに

えらい時間がかかるので、なるべく休憩しないのが

kaori流なのですが、今回は休んでしまいました(^_^;)


昨年は、た~くさんの方と出会う機会があり、

新しいことにチャレンジしまくりの年でした。

カラダの調子がすぐれない一年でもあり、健康管理も仕事のうちだな~と痛感。


去年は全速力で駆け抜けてしまった分、置いてきてしまったものや、

改めなければならない部分など、一度落ち着いて丁寧に見直しをし、

よりよい作品を生み出し、より良い学びの場を作っていけたらな~と考えております。


今年もた~くさんのHAPPYが溢れるK's Chalk Art Factory でいきたいと思います!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。