クリスマスベア@NHKカルチャー

慌てて撮った写真、

ぼけてるし、アングル悪いし(^_^;)

 

クリスマスのボードを制作しましたよ♪

嬉しいことに、ほとんどの参加者の方が

リピーターの方でした。

10月から皆勤賞の方もいらっしゃいます☆

嬉しい~~~~

 

もちろん今回初めてという生徒さんもいらっしゃいましたが、遊び心満載の個性あふれる作品が

そろいました!!

 

「難しいな~(>_<)」

と言いながらも、最後には「できた~~~~!」

と自分で描いた絵に満足げ♪

次回は早くも今週土曜日!羊を描きますよっ

 見本を仕上げましたが、なかなかいい感じ♪ 私個人的には今までのレッスンで

制作してきたもののデザインのなかで一番好み♡


プリントして年賀状にしてもいいかもっ(^^♪

ぎりぎりまだ申し込できますので、お早目に NHK文化センター ☎022-224-4811 

までお願い致します☆

今週の羊ちゃんはこちら↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kazusa (水曜日, 17 12月 2014 22:30)

    わぉー。ひつじかわいい!!
    年賀状いいですね~(*^_^*)

  • #2

    kaori (土曜日, 20 12月 2014 18:37)

    kazuさん☆
    今年こそは早めに…!と意気込んでいたけど
    未だ着手できていない(@_@;)