さみし涙…(;_;)

お別れが続いております。泣

別れはツライ…


今日のお別れはYさん。

転勤で宮城に引っ越しされて

夏頃からスクールに通ってくださっていたのですが、

この度、西宮に帰られるとのことで

本日最後のレッスンでした(;_;)


あっというまの数か月でしたが、

こんなに早く別れが訪れるとは思っておらず

なんだかまだ実感がないのですが…。


先週は、卒業でお別れだったMさんもいたし。

あ~~~寂しい悲しい~心にポッカリと穴が~(;_;)

Mさんも、Yさんも、最後は「ありがとうございました」と、ウルッとして下さいましたが、

私の方こそ「ありがとうございました!!!!」です。


わたし、泣くと止まりませんので、いたしません。(←米倉風)

別れ際にあんまりお話すると泣いてしまうので、お別れは笑顔であっさりと(゜-゜)

だって、また会えるし…(;_;)


でも、西宮は遠い・・・・

Yさんが仙台にくることって、あんまりないだろうし

え~~~会えない?

いや、もしかしたら、また転勤で仙台に来るかもしれないし…(?!)


Mさんは、卒業しちゃったけど今週会えるし♪


お別れは悲しいけど、悲しい分だけ素敵な出会いだったと…幸せな気持ちです。

Mさん、Yさん、ありがとうございました☆