年賀状!

今年こそ早めに出すぞ(・へ・)


と、初めてディズニー年賀を購入!

私が年賀状を買う頃はもうとっくにディズニーは

売り切れているので初めてです。


さて、干支は羊ちゃん。

うん、描きやすい!

どんなデザインにしようかな~

去年は和風に仕上げて富士山にしたのでした。

今年はかわいい路線でいこうかな~♪

買って満足して結局年明けてから投函…ということにならないようにしなきゃ(@_@;)


スクール生の方で、喪中なので…という方はお知らせくださいね。

スクール生以外の方でも、Kaoriのチョークアートお年賀を欲して下さる方には

お出ししますので、info@ks-chalkart.com に住所とお名前をお知らせください☆


こうやってあっというまに正月がやってきて~

春がきて~

夏が来て~

冬が来て~

あ~もうクリスマスだ~正月だ~って1年が巡っていくのですね~