火曜の夜は

リビングカルチャースクールのレッスン♪

 

前回仕上げた秋のキノコちゃんと

昨日のクリスマスボードヽ(^o^)丿

 

全員仕上がる前に撮ってしまったので

写っていない方、ごめんなさい(@_@;)

 

リビングカルチャーは

和やかな雰囲気でおしゃべりしながら

笑いながら、あーでもない、こーでもない・・・・

とあっというまの1時間半です。

 

3クール目も次回でラスト\(゜ロ\)

もちろん12月から4クール目のレッスンが

開講予定です!

 忙しい平日の夜にお集まりくださっている個性豊かな6名の生徒さん

さむ~い冬のレッスンにも来てくれるかな?笑

 

誰か一人でも欠けると寂しいですからね

次のクールからも変わらずワイワイチョークできたらいいな~

なんて思いながら帰り道運転をしていたら

自宅を通り過ぎてしまったカオリ先生でした。