ウェディングラッシュ~

きゃ~

ホラーですね。笑

 

6月~7月のウェディングラッシュに続き

今年2度目のウェディングラッシュ!

12月までに仕上げなけねばならぬウェディングボードは

計4枚!!!!

 

やば~い

 

未だに回らぬ首にコルセットをはめて

目だけをギョロギョロと動かしながら似顔絵の制作(@_@;)

 

センセ…

似顔絵って言っても、こんな失敗作公開して大丈夫???

なーんてお思いの皆様。

ふふ・・・

 

ここからですよ(゜-゜) ドヤっ

 

じゃ~~~~ん

我ながら上出来!

写真で伝わらないのがなんとも悲しい。

原画は3倍増しで目が生きています☆


本物よりも本物らしい。

実物よりも更に美しく(*^_^*)


よく聞かれるのですが、スプレーとか特殊な道具は一切使用していません。

ぜ~んぶ指だけで描き上げています。


そりゃ簡単に描けるもんじゃありません。

私もここまで似顔絵の技術を身に付けるまでは

何十人の顔を描いてきたことか(^_^;)

でも、やっぱり似せるポイント、コツがあります。

人の顔って不思議。


こちらのウェディングボードは来週公開予定です♪

 おたのしみに~