レッスンルーム改造中

さあ、どこが変わったでしょうかヽ(^。^)ノ?


そうです。

壁が板張りになってい(る途中)ます!


絨毯の色に合わせてアクセントに水色もいれて♪

なかなかいい感じ♪


作業中についき少々散らかっていますが(・_・;)

「先生、自分でやるんですか~?!」

と聞かれましたが、まさか!笑


我が家には棟梁(父)と、弟子(主人)の2人がいます。

土日はギコギコ、トントン

今日も、お天気に恵まれ、家の門周辺を弟子がデッキブラシで磨き

棟梁がペンキを塗るという連係プレーが行われていました。


ちなみに、板張りの担当は弟子。

その弟子は、来週から名古屋に半年間の長期出張。

・・・ん?

どうやら板張りは半年間この中途半端のまま置いて行かれるようです。