森のマーケットありがとうございました!

本日晴天な~り~☆

七ツ森のdecoyさんでの森のマーケット

準備出遅れ、あわあわしてるうちに

たくさんのお客様が♡


屋外だったので、テントはり、机を組立、

なかなかの重労働でしたが

本日もスクール生にお手伝いしてもらい

無事終了できました(*^_^*)


お天気がよく、日差しの温かさと風の冷たさがなんだかとてもいい感じでした。

準備していたブラックボードはほぼなくなり、今日もたくさんの方に楽しんでいただきました!


ブログを見て来てくださった方もいらっしゃったのですが、

ごめんなさい…

ワークショップの内容が前回のイベントと同じだったので、

ワークできなかったかたが何名かいらっしゃいました。

う~~~ごめんなさい(/_;)

次回は11/15(土)一番町のアーケードで伊達美味マーケットに出店します♪

クリスマスバージョンのワーク考えているので、ぜひお気軽にご参加ください(*^_^*)


あ、ちなみに、きょうお手伝いしてくれたKさんは、店舗経営のプロ、SVの経験がある方で

「Kさんのセンスで適当にいい感じにしてください♪」

というKaoriの無茶ぶりにばっちり対応してくれました!

写真ではよく見えませんが、今までにない良い陳列でした!!笑


今日お会いできたみなさま、ありがとうございました~

またどこかでお会いしましょう~


あ、あと、フェイスブックページ作ったので、こちらもよろしくお願いします~

ぽちっと 「いいね!」 を☆