ドリンクバー設置(^_^)!

きましたよ~ウォーターサーバが♪

卓上を選んだのですが…

でかっ!!!

 

作品の前にドーン

 

ま、とりあえずここに設置します。

 

で、紅茶やコーヒーを置きましたので、

受講生の皆さんはご自由にお飲みくださいね☆

 

お湯が出るのでお昼のスープなんかに

使ってもらってもOKです!

KCFチョークアート教室はドリンクバーが無料ですよ~

さ~この機会にみなさんチョークアートを始めてみませんか~

いまならドリンクバーつきですよ~

ってか(゜-゜)笑

 

さっそく生徒さんから紅茶のティーパック差し入れをいただきました♡

さあさあ、今日もほっこりしながらチョークアートしましょう(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kazusa (日曜日, 07 9月 2014 11:58)

    さっそく、昨日はごちそうさまでした!
    だんだん居心地良くて、もうずっと居座っちゃいますよ、これ笑。

  • #2

    土井香織 (月曜日, 08 9月 2014 23:16)

    kazuさん~
    そうなんです、大好評なのです(^^♪
    お茶のみ場にならないように気を付けなければ。笑