Ball Park さま納品☆

A型看板
A型看板

仙台駅東口徒歩数分の場所に

9月にOPEN予定の Ball Park さま☆

A看板のご依頼をいただき、本日納品です~

 

お店の内装も着々と仕上がっている様子で

雰囲気でてました(*^_^*)

 

店内は白木と水色がベースで

海辺のおしゃれなカフェって感じ。

水色と白、まさに私好み。

カウンターキッチンのところも水色ベースのタイルになっていて

すっごいかわいい・・・♡

オーナーのこだわりが伝わります!

 

女子のお店選びは、味はもちろんだけど、

お店の雰囲気も同じくらい重要なんですよね~。

早くオープンしてほしいです(*^^)

 

看板も、海をイメージしたものになってます☆

オープン前から飾っていただけるとのことでしたので、

お近くにお越しの際はチェックしてくださいね!

 

住所は元寺小路9

S-PAL2の脇から東口方面に抜けられる通路を通って、

左に行くとトンネル?ガード下?みたいなところがありますよね。

そこを抜けて右まっすぐ、右側にありますよん♪