ビューティーコンサートin富谷

チョークアートワークショップ
チョークアートワークショップ

昨日は富谷でイベント出展でした~(*^_^*)

音楽ライブが行われる体育館での出展だったので、

冷房がきいていて一安心♡

 

フォトフレーム風のデザインと、定番のショートケーキの

2デザインを用意し選んでいただいてワークショップをしましたよ♪

 

体験者はほぼお子さん!

夏休みの作品になったね~と

お母さんも大喜び♪笑

 

お客さんがお客さんを呼ぶんですね~

一人ワークショップをやってくれていると、すぐにまた一人

座ってくれて昨日はたくさんの方に体験していただきました☆

 

イベント研修も兼ねて、スクールの生徒さんに

助っ人でお手伝いに来てもたったのですが、大活躍!!

菊地さん、ありがとうございました!!!!

 

写真は、菊地さん大活躍の画。

次回は8/27.28の2日間、イズミティー21のイベントに出展します♪

またワークショップやるので、是非お越しください(*^_^*)

前代未聞破格でワークショップやりますので

必見ですよ~♡

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    きくち (火曜日, 05 8月 2014 00:13)

    こちらこそ大変勉強になりました
    たくさんの人にチョークアートを知って欲しいと
    思いました!