リビングカルチャー教室

昨日はリビングチョークアート教室の

5回目のレッスンでした(*^_^*)

あら?

あと一回で終わりじゃないですか~

 

火曜日の19時~という

非常に微妙な時間にも関わらず

学ぶ意欲が素晴らしい6名の

生徒さんとあっという間の1時間半。

 

2回で一枚仕上げられるように

Kaoriがデザインしたものを皆で一緒に

描き進めています(^^♪

 

「習い事をするのは初めて」

「意を決してきました」

なーんて言って受講を決めてくださった方もいらっしゃいます。

 嬉しいです(・へ・)

 

総時間数7.5h

K's Chalk Art Factoryのチョークアートスクールで

5時間レッスンを受講してくれている方の1日分ちょっと。

そう考えるとわずかな時間ですが

回を重ねるごとに明らかに上達しているのです。

なのに次で最後…

 

ところが!

7月からもレッスン継続で生徒さん募集です!

幅広い年齢層の方が参加しているクラスですので

どなたでも楽しんでいただけます♪

 

火曜日くらい、残業なしで退社しましょ♡

火曜日くらい、家族の夕飯はスーパーのお弁当でOK♡

 

お問い合わせはリビング泉中央に直接お願いしますm(__)m

 

 

(ご協力お願いしますm(__)mいろんなチョークアーティストさんのブログがみれます♪)

   ↓

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへにほんブログ村