ネオカラーでちょこっと落書き♪

水で溶けるっていうし

なんか英語だか

何語だかわかんない文字で

使用例みたいなののってて

筆に水つけてサ~って

やってたから、とりあえず

落書きして水つけてみた。

 

あ~ら!

ステキ!

お喋りしながら適当に描いたから

なんだか絵は微妙だけど、

チョークアート、紙バージョンって感じ!

いいねいいね~

パステル感ハンパないね~

 

パステルとかチョークアートやるまで使ったことなくて

絵も全然やってこなかったから

チョークアートしか知らなかったけど

パステル画のこのふわ~っとした感じ

いいですよね。

っていうか、これ水彩画ぽい?

シャボンっぽいのは

指に水を付けてこすってみた。

葉っぱは、ガッツリ色のせして

その上を筆で水付けてなぞってみた。

 

想像以上の発色のよさに感動。

ちょっと、

色々やってみよう(゜-゜)

 

 

(ご協力お願いしますm(__)mいろんなチョークアーティストさんのブログがみれます♪)

   ↓

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへにほんブログ村