smileマルシェ~♪

チョークアートワークショップ
チョークアートワークショップ

2週連続のイベント出展!!

あっぱれ!

本日は長町のたいはっくるで 

“smileマルシェvol10"

に出展させていただきました☆

スマイルマルシェさんは今回が初。

お客さんとしても行ったことがなかったので

どんな感じなのか分からないまま

当日を迎えたのですが…

 

なんとなんと

オープンの10時から

ぞくぞくとお客さんが!

今日は天気は良かったけれど

風がすごくて…

でも、幸いにも私は室内の会場だったので

先週のフリマのように

いろんなものが吹っ飛ぶ事態は免れました(・_・;)

 

今日は母の日の前日。

母の日のプレゼントに手書きの

thanksボードはいかがですか?

ということでワークショップを開催。

 

周りのお店もすごーくクオリティが高くて

しかもお値段「うそでしょ?!」

というお手頃価格だし~

 

うーん

体験しようと思ってくれる人いないかもなー

なんて弱気になっていたのですが

開始早々ひっきりなしに

席が埋まりました♡

嬉しすぎて

涙がちょちょぎれそうでした。

 

来場者はお子さんも多く、

預けられたお小遣い¥1000を握りしめ

「これやったら、全部なくなっちゃう…」

と悩みながらもお母さんにプレゼントするために

一生懸命絵を描く子どもをみて

なんとも言えない気持ちに(;_;)

 

寝不足でげっそり顔で搬入し

どうなることかと思いましたが

いろーんな方とお話しして、

いろーんな気持ちに出会い

いろーんな収穫がありました。

 

次回も出展しますので、

皆さん遊びにきてくださいねー☆

 

 ※お久しぶりの皆さん、写真を見てお気づきかもしれませんが、Kaoriは髪を切りましたヽ(^o^)丿

 

(ご協力お願いしますm(__)mいろんなチョークアーティストさんのブログがみれます♪)

   ↓

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへにほんブログ村