フェス出展作品!

じゃじゃーん

 

遅くなりました。

フェスに出展した作品大公開です♪

 

題して『HOPE』

東北からの出展者は私1人、

東北代表としてなにか伝えなければならない!

そんな思いでこれを描きました。

 

あれもかきたい、これもかきたい!

自分の今持っている力を全て注いで

制作した作品をお披露目するものなのかもしれませんが、

自分の作品の発表会というよりは

関東で展示できるチャンスを存分に生かさなければ!

という気持ちでテーマを絞りました。

 

頑張っている東北人を忘れないでほしいというメッセージをこめたのですが、

やはりチョークアートのハッピーな祭典

しめっぽい作品で、被災地をアピールするのは嫌だったので

前向きな、希望を感じられるものにしました。

 

他のチョークあーティストさんの作品は

うーんと細かく、細部まで描きこんであるものが多く、

私のこのシンプルな絵は

逆に目立っていたといわれました。笑

 

いかがでしょうか?

感想お待ちしておりまーす(*^_^*)