RYO先生とYUKI姉と私♡

RSFチョークフェス
RSFチョークフェス

帰仙するために途中で帰らなければならなかった私。

帰り際に記念に一枚パチリ。

かっちょいい先生のサーフボードをバックに☆

今回のために描かれたモンスター作品はうまい具合に私たちに隠れてしまいましたが…

これは会場で直接ご覧くださいね(*^_^*)

 

帰り支度をした後だったのでエプロン着用しておらず

私だけお客さんのようですが…(・_・;)

実はレセプションパーティーですきっ腹にアルコールを摂取してしまい

ポワポワしている真っ最中の写真でござます。

 

ほぼ同じ進度でレッスンを受講してきたYUKI姉さんは

茨城から通学していて、

「いつか、茨城と仙台でイベントをやろう!」

と2人で決意を固めてきたのです。

こうやって仲間と野望を語れるというのは幸せなことですね。

 

酔いもあって、なぜか2人で涙目になりながら別れてきました(;_;)

今思うとウケる。笑

 

やりたいことがた~くさん

実現の為にやらねばならぬことは

それ以上にた~くさん!!

 

ひとつずつ一歩ずつですね。

 

ブログをいつも見てくださっている皆さん、

これからも応援お願いしますね♡

 

 

(ご協力お願いしますm(__)mいろんなチョークアーティストさんのブログがみれます♪)

   ↓

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへにほんブログ村

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Yuki Kuniyasu (土曜日, 26 4月 2014 15:25)

    いやーん!かおりちゃん、ありがとう!!!!
    嬉しいよ!^^
    ホント、かおりちゃんが帰る時、
    泣きそうになっちゃったもんね(笑)
    お酒ってこわーい!!(笑)
    先を行くかおりちゃんに追い付くために、
    早く私もHPアップさせさせなきゃ!
    とりあえず、昨日名刺作りに印刷所行ってみたよ~
    近い将来、絶対に合同展示会やろー!!
    頑張ろうね!!!!

  • #2

    kaori (日曜日, 25 5月 2014 22:45)

    yukiさん!
    頑張りましょう!
    名刺できたらかっこよく名刺交換しましょ(*^^)v