☆チョークフェス初日レポート☆

RSFチョークフェス
RSFチョークフェス

お久しぶりです!!!

も~早くアップしたくって仕方なかったのですが、ドタバタしておりまして2日遅れでご報告です(*^_^*)

 

ついに!ついに!

RSFチョークフェスがスタートしましたよ~!!

私は初日しかいられず、写真は搬入後のミーティングで気合をいれて「えいえいお~!」の図。笑

 

会場は思った以上に広く、光が入る明るい空間。

真ん中のテーブルで体験ができます。

こちらも想像以上の大盛況で教え手も

ゼハゼハ と嬉しい悲鳴をあげていました!

 

初日は15時開場だったのですが

午前中からいらしてくれる方続出で

急遽13時開場に!

土曜日午後からと、日曜の1日半の間で

すでに来場者数300人超え!!!

ブラボ~ヽ(^o^)丿

 

嬉しい!嬉しすぎる!

あ~

 

そして!なんだこのクオリティーの高さは!?

先生も自分で「本当に私が教えた生徒さんなの?!」

なーんて言ってました。笑

いやいや、RYO先生のチョークアートにかける想い、しーっかり全員受け継いでいます(*^_^*)

なんというか、ざっくり系のRyoさん。笑

細かいことは気にしな~い♪

でも60人をしっかりひっぱって

爽やかで美しい容姿とは裏腹に

男前な背中を見て、弟子たちはそれぞれ

自分でせっせせっせと仕事を見つけて

三脚を担ぎ、トンカチを持って準備を進めました!笑

 

まだまだフェスの様子をお伝えしたいことあるので

続きはまた後で☆

 

しつこいですが、今週の日曜日までヨコハマ創造都市センターで開催されていますので、是非!是非!足をお運びください!

3年ぶりの作品展ですので、次の機会に~なんて言ってると

後悔しますよ~(・へ・)なんちゃって。

わざわざ仙台から行く価値大ありです。

中華街にも電車ですぐ行ける距離ですから

観光がてら、今からでも間に合います(*^_^*)

 

(ご協力お願いしますm(__)mいろんなチョークアーティストさんのブログがみれます♪)

   ↓

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへにほんブログ村