卒業式✿

実は私KAORIは

教育関係のお仕事にも

携わっておりまして、

先週子供たちから

立派なお花をいただきました✿

といっても、卒業したのは私ではなく子どもたちですよ(^^♪

 

お花は自分では買わないですからね。

頂くととっても嬉しいです。

 

3月は別れの季節、巣立ちの季節。

寂しいけれど、無限の可能性を持った子供たちが

一歩大人になっていく姿は、とても頼もしいです。

これからどんな大人になっていくんだろうな~

いろ~んなことにチャレンジして

自分ができることを見つけてもらいたいですね。

色んな事情はあるだろうけど、

年取ってから「本当はあれをやたかった…」

あの時一歩踏み出していたら…

なんて思うようなことにはなってほしくないな。

 

いつかは必ず自分の波がくる

それを見極めて

そのチャンスを確実につかむ!

 

う~ん。

なかなか、かっこいいこと言っちゃったな。

守りにはいるのは簡単だけど、

おもいきりも大事よね。

語りながら自分に言い聞かせたりして(・_・;)

 

 

(いろんなチョークアーティストさんのブログがみれますよ♪)

   ↓

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへにほんブログ村