大収穫の一日

ジュースパックのバッグ
ジュースパックのバッグ

良いアイディアが浮かばず

モンモン

白い紙を広げ、鉛筆を持ってデザインを描こうと思うと

眠くなりPM10:00に就寝する始末。

まるでテスト勉強中の中学生のよう((+_+))

時間はないはずなに

急ピッチでしあげなきゃならないのに

気分がのらない。

 

久々に友達と会いに街へ繰り出し

色々と用足しして

お酒を飲んで。

なんだかとっても良い出会い、刺激、アイディア

を感じられる一日でした♪

たまたま復興マルシェの脇を通り

すてきなお店に出会いました♡

フィリピンでジュースパックをリサイクルして

作られているバッグを販売しているお店でした。

仕事がないフィリピンで女性の就業支援にもなっているそう。

すっごいかわいい!!!!

外国の食品のパッケージって、カラフルでかわいくて好きで

何気なく歩いていたら、カラフルで超かわいいお店が

あるんだも~ん(*^_^*)

お値段もお手頃で一目惚れです♡

人が持っていないものっておしゃれだと思うのです。

他にはない、珍しいもの、そしてかわいい、そして支援にもなる。

ネットショップもあるみたいなので

要チェックですね!

ミニバッグ2つと、大きな普段使いのバッグ

買っちゃた(*^_^*)

早速待ち合わせしていた友達に

一つプレゼントして喜んでもらえました☆

ネットショップはこちら↓

http://www.coco-k.jp/

 

(ご協力お願いしますm(__)m)↓

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへにほんブログ村