体験レッスンの作品(^^♪

チョークアート体験会
チョークアート体験会

本日も4名の方々にチョークアートを体験していただきました☆

ステキです♡

皆さんカラフルに仕上がりました。

カップの色で印象が変わるので個性がでましたね。

片隅に置いていたマグネットちゃんたちも皆さんお買い上げいただき、マグネットは全てお嫁に行きました(゜-゜)

かわいがってあげてください。

 

私はもともと絵は得意な子じゃなかったのですが

皆さん信じていただけず

モゾモゾ。

1日デッサン教室で描いたりんごの絵をみて

「ほらやっぱり~絵心ないとこれはかけません~」

と言われてしまいましたが…

絶対に私は皆さんよりも絵が描けない人だったのです。

大丈夫です。

描きなれないだけで

コツが分かれば何とかなります!

私の言葉を信じてTRYしましょうよヽ(^o^)丿笑

 

(ご協力お願いしますm(__)m)↓

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへにほんブログ村