昨日も楽しい体験会でした~ヽ(^o^)丿

チョークアート体験会
チョークアート体験会

昨日の体験会の様子を許可を得てパチリ。

もーなんとなんと

びっくり!たまげる大雪の日でした(-"-)

背の低い私が埋まってしまうくらいの積雪(←ちょっと盛った)

70年以上ぶりの大雪だったらしいですね。

そんなこんなで、中止にしようか…うーん…皆さん来れるのか…

と随分迷ったのですが、この日のために予定を調整して下さっていたことを考えると…決行いたしました!

ご予約いただいていた4名様全員時間通りにお越しいただき(;_;)

感謝です。

皆さん明るい方々で私のつまらない話にも付き合って下さり、

お互いの作品を誉めあったり色んなお話をしたり(*^_^*)

こうやってチョークアートを通して輪が広がって

素敵な時間を過ごせるっていいなーと改めて思いました♪

もちろん作品もばっちり上手に仕上げてお持ち帰りいただきました。

それぞれの個性がでるといいなと思い

色を選べるパーツを増やしました(゜-゜)

「どーしよー」

と皆さんじっくりと考えながら、

同じデザインの絵をかいているのに

まったく違う雰囲気の作品に仕上がり

「私もその色にすればよかったなー」

なんて言う声も聞こえました(笑)

 

チョークアートの楽しさも存分に感じていただけたようで

感無量ございました!

さあ、明日のレッスンにはどんな方々が来てくださるのでしょう♡

楽しみ楽しみ♪

 

 

(ご協力お願いしますm(__)m)↓

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへにほんブログ村