デザイン考え中((+_+))

今朝は雨降りだし、旦那をパチンコへ行かせ

仕事に集中できる環境が整い♪

さーやるぞ!

と思っていたら3時間ほど前に

回した洗濯機がまだ回り続けていることに

気が付いて…

2回まわすのケチってシーツ無理やりつめたら

エラーになって何度もすすぎをやり直していたらしく

だったら2回に分けた方がずっと経済的だったじゃないか!

と洗濯機に怒りながらも、どーしてもまとめて回したくて

脱水のとき ガダガダガダガダ と揺れる洗濯機を

全力で全身で押さえ、私も一緒にガタガタ揺れながら

どーにか無事(?)

洗濯を干し終えたところでした(-_-;)ふー

 

12月の手作り市の準備が危機的状況で

尚且つ来週のレッスンの準備とリハビリをしなければ。

やることが沢山あると、全部やりたくて

結局どれもはかどらないといういつものパターン。

まずは、手作り市で販売する小物のデザインを

描きためておこうと思い机に…じゃなくてコタツに向かっていました

まずは、チョコを食べて

いっぷくしてからね!

さーやるぞー 

(ご協力お願いしますm(__)m)↓

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへにほんブログ村